備蓄リストカテゴリ
車 (1)
最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
話題の備蓄アイテム
最新コメント

これも旨い!懐かし~~ ミルクキャラメル缶

キャラメルと言えばコレですよね。
大人も子供も大満足のおやつ森永ミルクキャラメル

森永ミルクキャラメルが備蓄品に最適な保存缶になって登場しました。

この味でこの価格は超お買い得ですね。
賞味期限は5年も持ちますので、買い置きしておいてローテンションすれば全く問題ありません。

s-IMGP0425.jpg
災害時にこそ美味しい物を食べましょう。
森永ミルクキャラメルは、絶対裏切らない味を提供してくれるので、鉄板ですね!

地震災害避難時にも、一粒なめれば空腹をごまかせるでしょうし、子供与えれば色々なストレスを緩和してくれる事でしょう。

1缶70g入りと表記されているので、明確に何個入りとは記されていませんが、避難時にこの味を楽しめるなら問題ありませんね。


s-IMGP0426.jpg
缶の側面には、備えておきたい非常持出品・備蓄品リストが表記されています。
「食良品関係」「医療品等」「衣類」「日用品」「貴重品」など5項目に訳られています。

万一の際に必要と思われるアイテムのリストが表記されているので、避難アイテムをそろえるのに役立ちます。


s-IMGP0427.jpg
誰でも簡単オープンのイージーオープン(プルトップ)缶で、缶切りいらず、子供でも簡単に開けてすぐに食べることができるのが嬉しいですね。


数百円で賞味期限5年の食材(おやつ)が普通に買えるなんて凄いよね。
万一の保険として災害備蓄品として用意しても、コストはたかが知れています。

この森永ミルクキャラメルは絶対おすすめ。


スポンサーサイト



テーマ: 震災備蓄
ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

プレッパー父さん

Author:プレッパー父さん
国の災害危機管理能力があまりにもお粗末なので、自分の家族は自分で守ろうと災害対策をはじめました。
自分の家族は自分で守ろうと災害に対応するため食糧備蓄をしているプレッパーです。
個人で災害対策を進める方々のお役に立てれば幸いです。

災害時水の確保は最重要課題
災害時に水の確保はサバイバル上最重要課題になります。 まだ上水道が生きている内に清潔に水道水を確保できれば、生命の維持に欠かせません。 浄化水槽が屋上にあるマンションなどは、水道がパンクしてもタンク内に水があれば普通に出てきますが、屋上のタンクが無くなれば水は止まります。 つまり、いち早く浴槽に清潔な水を確保する事が重要なのです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
プレッパー父より 相互リンク大募集中です!
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
人気記事一覧